« ~お弁当~ | トップページ | 昨日の夕飯 »

2010年4月22日 (木)

お雛様

073 実家の、お雛様の前で~cherryblossomお母さんがユメに見せたいと言って、私達が来るまで片付けずに出しておいてくれましたshineユメは興味深く、マジマジと観察していましたeyeこの後、帰ってきた弟が、屏風の間から「いないいないばぁ」をしているのを見て、喜んでいましたhappy01失敬な弟で、すみません・・・sweat01今年、初めて自分で、お雛様を出して片付けて大変さが分かりました。お母さん今まで、ありがとうcloverそして、これからも見に帰るから毎年、出してねconfident

« ~お弁当~ | トップページ | 昨日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

昔は怖かったけど…笑
今は懐かしい感じがしていいね!!


まぁなんつってもユメちゃん可愛い(>_<)

家にいる時は全然興味なかったのに子供ができ年を重ねてきたからそんな気持ちになったんだよね。来年になるとまたユメちゃんの喜び方が変わるだろうね。楽しみだわ。

フガフガへ。
最初、誰か分からんかったわcoldsweats01けっこうな大群やったから、恐かったよ~sign03ユメぐらいヒョイッupって持ってかれそうな感じやったsweat01犀川で、お弁当を食べたのが懐かしいねriceball

食いしん坊へ。
全然、手伝いせんかったもんねcoldsweats01「親になって、親の有難さが分かる」って本当やと思ったわshine子供ができて学ぶ事が、いっぱいやchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34332877

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« ~お弁当~ | トップページ | 昨日の夕飯 »

無料ブログはココログ