« 昨日の夕飯 | トップページ | ムッシュ »

2010年4月27日 (火)

お風呂あがり

006 最近やっと暖かくなってきたので風呂上がりに、しばらく、こんな格好ですspaムチムチの手足ですpig明日から、しばらく実家に帰りま~すairplane「あれ?!この前、帰ってきたばかりじゃsign02」って声が聞こえてきそうですが・・・coldsweats01今回は富山の両親の、お家にも行きますhouseお正月以来だからユメの成長を見せるのが、とっても楽しみですnote犬を見て「ワンワンdog」と言ったり、靴下を履こうとしたり、あんよも上手になったしup待ってて下さいねpaper

« 昨日の夕飯 | トップページ | ムッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

親孝行ですね。
気をつけて帰ってきてください。

よく、夫の実家に 孫を見せるのを嫌がる人がいますが どっちの親とも 仲良くしたほうが得ですよね。
私は 夫の実家は近いので 機会があれば なるべく会うようにしています。

夫のいとこ(女)は 嫁に行ったのに 出産して以来1年1ヶ月、自分の実家で過ごしています。
夫の実家は 遠いからか(名古屋と神戸)、出産以来一度も行っていないようです。
ごめんなさい 愚痴っちゃいました(^^ゞ。

行ってきま~すpaper今回は行きが飛行機、帰りが電車で往復ともユメと2人なので不安です・・・sadにゃんこさんは旦那さんの御両親と、よくお出掛けされてますもんねrvcar孫と、たくさん会えて喜ばれていることと思いますheart02イトコ・・・なかなか、すごいですねsweat01

ユメちゃん、色白でプ二プ二していて可愛いですねぇ~。
ご実家の両親も楽しみにされているでしょうね。
私の実家は近所なのですぐに会えますが、ダンナの両親はなかなか会えず、たまに会うと孫から片時も離れません。ママは用無し状態です…。あ、オムツ係か…。

D-bananaさん。
たくさん抱っこしてもらえるので、とても助かります(*^_^*)最初、人見知りで心配しましたが、すぐに慣れてました☆もっと近かったら頻繁に会えるのになぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34407441

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂あがり:

« 昨日の夕飯 | トップページ | ムッシュ »

無料ブログはココログ