« 誕生日会 | トップページ | らぽっぽ~スイートポテト~ »

2010年4月12日 (月)

誕生日会②

029_2 誕生日メニューは「オムライス」「豆腐チーズハンバーグ~付け合わせの人参・しめじ~」「マカロニサラダ」「コーンスープ」ですrestaurantお子様ランチ風にしたかったので、国旗を立てましたflagこの国旗、買いに行ったら売ってなくて手作りですsign01ちみにパパはイギリス、ママはフランス(たぶん・・・sweat01)を立てましたmotorsportsユメは、いつもの如く豪快に手で掴んで食べていました~paperお腹が空き過ぎて、笑顔の写真は撮れなかったけど・・・楽しい誕生日会でしたbirthday

« 誕生日会 | トップページ | らぽっぽ~スイートポテト~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ことりさん。お引っ越しお疲れさまでした。
またユメちゃんに会えるのが嬉しいです。
ユメちゃん、ママの手作りお子様ランチ、愛情たっぷりで美味しかったでしょうね!

D-bananaさん、ありがとうございますhappy01懐かしの「お子様ランチ」、大人もテンションが上がりましたupゆーちゃんの誕生日プラン、いろいろ考えているんでしょうねbirthday

私は 未だにお子様ランチ好きで 自分のために作りますよ(^^ゞ。
ユメちゃん、喜んで食べてくれて よかったですね。
誕生会のメニューって 考えるのも楽しいですよね♪

お子様ランチ、テンション上がりますよねupメニューは、いろいろネットで見たりして悩みました~coldsweats01でも、イベントメニューは楽しいですねsign01次のイベントは、私の誕生日&結婚記念日ですrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34190104

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会②:

« 誕生日会 | トップページ | らぽっぽ~スイートポテト~ »

無料ブログはココログ