« 久しぶりの・・・ | トップページ | 結婚式 »

2010年4月19日 (月)

ただいま~☆

061_2 昨日、実家から帰ってきましたairplane今回は往復とも弟が一緒だったので、荷物を持ってもらったり、あやしてくれたり・・・かなり助かりましたsign03ただ・・・人見知りで私が離れると泣き出すので大変でしたがcoldsweats01「1歳の誕生日に、おはぎを足に、ぶつけると強い足になるfoot」という風習があるらしく、お母さんが作ってくれましたrestaurantこれ以上、強い足にしたいか・・・って感じですがcoldsweats01久しぶりに 食べた、おはぎ美味しかった~heart02お父さんが1番、喜んでいたけどhappy01また実家での様子を少しずつ書いていきま~すmemo         058

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 結婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~♪
最近 甘い物が 以前より 食べたくなる症候群で ついつい 買い物ついでに買っちゃいます。
あんこって ときどき 食べたくなりますよね。

ちなみに 授乳量が減っているのか 体重が増加傾向にあります(-_-;)。

やっぱり家で煮た、あんこは違いますね~lovely私も甘い物・・・よく食べてますsweat01そして体重は産後にドーンsign03と減った時より、プラス3kgですdown卒乳・・・考えてはいるんですが、なかなかnight

おかえり~
弟さん、優しいね。良い兄弟関係が見えてきて、微笑ましいです!

いろいろな習慣があるんですね。おはぎを足にぶつける?ケンミンSHOWに出るかもよ!

弟とは久しぶりに会ったので、しゃべりっぱなしでしたear足にぶつけるおはぎは、ママ友からもビックリされましたsign03関東では「一升餅」といって、その名の通り一升の餅を背負わせるみたいですsnail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34295871

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~☆:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 結婚式 »

無料ブログはココログ