« ただいま~☆ | トップページ | ~お弁当~ »

2010年4月20日 (火)

結婚式

013_2 019_2 金曜日にイトコの結婚式に出席してきましたringユメもオシャレして、スマし顏ですconfidentタイミングよく挙式前に眠ってくれて、一安心sleepy・・・と思いきや「誓いのキス」の後の拍手で、飛び起き泣き出しましたsweat01慌てて教会から脱出しようとするも、ドアが開かな~いsadモタモタしている間に泣きやみ、ホッdash後で聞いたら、横に開くドアだったみたいです・・・思いっきり押したり、引いたりしてましたcoldsweats01慌てると、こういうことになるんですねsweat02披露宴ではユメにまで「人参ポタージュ」「写真のプレート」「プリン&フルーツ」のコース料理がrestaurant美味しそうにパクパク食べてましたhappy01久しぶりの結婚式、幸せいっぱいheart04の2人を見れてステキな気分になりましたbell

« ただいま~☆ | トップページ | ~お弁当~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいですね、初結婚式。
ひよちゃんなんか 結婚式じゃなくて お葬式2回・・・(-_-;)
今がいい時期かも?もう少し大きくなると じっと座ってないですしね。

扉、押してもダメなら引いてみな って言うけど 横に開くなんて・・・。
あせると気づかないものですよね。

そういえばことりさんって 結婚式マニア(?)でしたよね。
私は 人の結婚式に出席するたびに もう一度 披露宴やり直したいって 思っちゃいます。

はいpaper結婚式マニアですhappy01自分の結婚式が終わってから、少しは熱が冷めましたが・・・ringにゃんこさんの披露宴話、ゆっくり聞いてみたいなぁ~crownユメは、すでにイスから身を乗り出したり抱っこしてても、ソワソワしてましたdashこれから更に大変ですねbearingでも結婚式に出席できるのも、あと数回・・・次は、いつになるかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34306155

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« ただいま~☆ | トップページ | ~お弁当~ »

無料ブログはココログ