« 引っ越し完了☆ | トップページ | 誕生日会② »

2010年4月11日 (日)

誕生日会

010_4 今日は一足先にユメの誕生日会をしましたwine初めて迎える誕生日・・・若干、気合いが入りますrock何日も前から料理メニューやケーキを考え、ワクワクconfident料理は、また後日・・・ケーキは「苺のロールケーキ」を作ってみましたcakeカステラも生クリームも甘さ控えめにしましたが、生地がシットリして美味しかったですheart02ユメも少しですが初めてのケーキ、嬉しそうに食べていました~delicious

« 引っ越し完了☆ | トップページ | 誕生日会② »

育児」カテゴリの記事

コメント

この間 コメント書いたと思ってたのに??
「送信」を押し忘れたかも(-_-;)。ごめんなさい。

いちごたっぷりのケーキ、うらやましいです。
私もひよちゃんも 秋生まれで いちごの季節じゃありません。
なので 春生まれって うらやましいです。

ひよちゃん いちご大好きなので 多分 いちごだけ 先に食べちゃいますよ(^^ゞ。

そっか~生まれた季節で誕生日ケーキも変わってくるんですねbirthdayイチゴだけ先に食べちゃう、ひよちゃんカワイイですね~heart02ひよちゃん今のうち、イチゴいっぱい食べておいてねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34182063

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会:

« 引っ越し完了☆ | トップページ | 誕生日会② »

無料ブログはココログ