« いつかの夕飯 | トップページ | YUME紅茶 »

2010年5月18日 (火)

公園デビュー

142 金沢に帰省中、両親に松任の「若宮公園」に連れて行ってもらいましたrvcar私も昔よく行ったハズですが・・・あまり記憶に残っていませんcoldsweats01この日は弟も、お休みだったので一緒に付き合ってくれて、いっぱい遊んでくれましたsoccer久しぶりにバドミントンをして懐かしかったなぁ~shine途中にケンカして終了141することが、ほとんどだったけど楽しい思い出ですconfidentさすがに今回はケンカしませんでしたよgood笑 ユメはサッカーボールを持ったり、坂道でもトコトコ登ったり・・・足の力は、お墨付きですshoe いい天気で、とっても気持ちが良かったですsunこの後「キッチン・ユキ」でハントンライスを食べて、帰りましたrestaurantお父さんが食べていたブラックカレーの方が美味しかったなup

« いつかの夕飯 | トップページ | YUME紅茶 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ハントンライス!懐かしいです。
結婚前 夫が1人暮らしをしている部屋で 「Club」(だったかな)を見て 美味しいお店を探していきましたね~。
夫は 仕事だったので 私一人で☆
初めては有松辺りの 喫茶店で食べました。
2度目は 金沢の銀座ライオンで。

公園は 天気さえよければ 最高の遊び場ですよね。
私は ひよちゃんと ボールを持って よく行きます。
でも まだ お友達がいなくって・・・(-_-;)。

「ハントンライス」は金沢発祥らしいですもんねsign01有松は行った事ないですが、銀座ライオンのハントンは美味しかった記憶がありますrestaurantよく行ったアピタ近くの銀座ライオンは、つぶれてしまい悲しいですsweat01私が、よく行く公園は、いつ行っても誰もいませんthinkにゃんこさんと家が近かったら、よかったのになぁ~house

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34751004

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« いつかの夕飯 | トップページ | YUME紅茶 »

無料ブログはココログ