« ムッシュ | トップページ | 月よみ山路 »

2010年5月10日 (月)

帰ってきました☆

014 土曜日に富山&金沢の旅から帰ってきましたbullettrainいろんな所に連れて行ってもらったりrvcar、美味しい物を食べさせてもらったりrestaurant・・・毎日、楽しかったなぁconfident少しずつ、書いていきま~すpaperまずは富山の、お家に行った時の事houseユメのためにアンパンマンのジャングルジム・ブランコ・すべり台が置いてありましたsign01最近「パンマン、パンマンshine」とアンパンマンに夢中のユメは、大喜びheart01ケラケラ笑いながら、遊んでいましたnoteそして広い廊下を行ったり来たり・・・「こんなに歩けたんだ~eye」と、ちょっと驚きましたcoldsweats02

« ムッシュ | トップページ | 月よみ山路 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34628023

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました☆:

« ムッシュ | トップページ | 月よみ山路 »

無料ブログはココログ