« YUME紅茶 | トップページ | らぽっぽ新作 »

2010年5月20日 (木)

クマさんと、お昼寝

001 弟の彼女がユメの誕生日にプレゼントpresentしてくれた「スージーズー」のブーフと一緒に、お昼寝中moon3可愛いくって、フワフワの手触りが、とっても気持ちいいんですheart02ユメも気に入って、ブーフの手を掴んで歩き回っていますfoot最近は、「ねんね、ねんねsleepy」と言いながら手でトントンと撫でていますnotes私がユメにする真似をしてるんですねhappy01女の子だから、これから、お人形遊びが好きになるんだろなぁvirgoエッカ、ありがとうね~ribbon

« YUME紅茶 | トップページ | らぽっぽ新作 »

育児」カテゴリの記事

コメント

天使の寝顔heart04
子どものごっこ遊びは、可愛くて、こちらも見ていて飽きませんね。
我が家は何にもぬいぐるみを買ってあげてなくてsweat01
旦那が独身時代に購入したパペットのみですshockしかもグルーミーsweat02
彼女さんからのプレゼント素敵ですpresent

かわいい~!!
くまちゃんもかわいいですが 一緒に寝ているユメちゃんの寝顔が すごくかわいい!

我が家は 猫が ぬいぐるみをかじるので その辺に出ていません。
面倒なので ぬいぐるみは しまいっぱなし・・・(-_-;)。
ひよちゃんも トントンして寝かしたりするかな?

尚さん。
気持ち良さそうに眠っていますsleepy私も自分では、ぬいぐるみ買ってあげてなくて「ブーフ」は本当に嬉しかったっですheart01これから、もっともっと私の真似をするんでしょうね~sweat01言葉遣いも気をつけないとなぁ・・・coldsweats01
にゃんこさん。
寝顔を見ると、癒されますよね~shine「今日も1日、終わった~明日も頑張ろうrock」って思えますhappy01そうでしたねcatでも、ひよちゃんの反応、見てみたいですねmoon3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34783626

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんと、お昼寝:

« YUME紅茶 | トップページ | らぽっぽ新作 »

無料ブログはココログ