« 昨日の夕飯 | トップページ | いつかの夕飯 »

2010年5月29日 (土)

リョウタ君と初対面☆

008 016 昨日、お友達の家に赤ちゃんを見に行ってきましたhouseもう少しで3ヶ月の男の子、リョウタ君ですhappy01まだ首が座ってないので、抱っこするのがドキドキでしたheart01フワフワの抱き心地や、赤ちゃんの香りが懐かしかった~confidentニコニコ笑ったり、「フェーンsweat01」って泣いたり・・・可愛かったなぁshine3月生まれなので、ユメと同級生sign03ユメは時々、近づいてきて指先でツンツンと触ってましたpaperそしてママは忙しいのに、お昼ごはんを準備していくれていて「ケララカレー」を、ご馳走になりましたrestaurant初ケララカレー、とっても美味しかったshineもっと、しゃべりたかったけど、あっという間に時間が経ちビックリdashまた会えるの楽しみにしてるね~notes

« 昨日の夕飯 | トップページ | いつかの夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

「ケララカレー」。。。思わず「ククレカレー」って読んでしまったヮ(笑)
どんなカレーなんでしょうか?初めて聞きました

このころの月齢の差って大きいね。同学年なんでしょ?

ユメちゃんがスッゴクお姉さんの見えるよね

私も「ケララカレー」初耳でした。思わずgoogle先生に聞きました。

本格的なチキンカレーとのことなんですか?(合ってるのかな?)

カレー!いいですねheart04

子どもにごはんの取り分けが始まると、なかなか香辛料をきかせた料理が作りづらくなるから余計嬉しいですよねhappy01

Pi-koさん。
「ククレカレー」・・・笑っちゃいましたhappy01インド・ケララ地方の本格的なチキンカレーらしいですrestaurantS&Bからカレールーが出ているみたいですsign01本当に美味しくて、かなりオススメですgood
尚さん。
私も家に帰ってから、調べましたhappy01本当に最近カレー食べてないので、嬉しかったですheart01ユメも早くカレーが食べられるようになったら、いいなぁrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34934908

この記事へのトラックバック一覧です: リョウタ君と初対面☆:

« 昨日の夕飯 | トップページ | いつかの夕飯 »

無料ブログはココログ