« 月よみ山路 | トップページ | 焼きドーナツ »

2010年5月12日 (水)

チューリップ公園

063 連休中、砺波の「チューリップ公園」に連れて行ってもらいましたtulip私は旦那さんと行った以来・・・もう5年ぶり位になるかなrvcarこの時期しか開催されていないから、とっても貴重ですshine10時頃に着いたら、すでに、たくさんの人sign03(翌日のニュースで見たら、7万人の入場者だったらしいですsweat01)ユメはベビーカーに乗ったり、抱っこされたりして初めてのチューリップをマジマジと見ていましたeye途中で、お母さんに風車が付いたキティちゃん風船を買ってもらい、ご機嫌happy01私達はジェラートを食べて、ご満悦happy012時間程ブラブラして、お昼に、お父さんオススメの店「田じま」で天ぷらうどんを食べましたrestaurant手打ちの麺がモチモチで量も多くて、美味しかった~heart01いつも忙しい、お父さんも、この日は一緒に出掛けられて楽しい1日でしたsun

« 月よみ山路 | トップページ | 焼きドーナツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

チューリップ、満開ね
凄くキレイだわ~

お父さんは、もしかしてユメちゃんも食べられるようにそのお店を選んだのでは?
うどんならユメちゃんも絶対食べられるもんね!
やっぱり孫の力はスゴイヮ

気が付かなかったですが、そうかもしれませんね~!ちゃんと、お座敷もあったし、連休の昼時なのに混まない穴場で本当に助かりました。ユメは、うどんを美味しそうに食べてました~(*^_^*)

私も福井に住んでた頃・・・10年位前に 行きましたよ。
ちゅーちゃんとりっぷくん、元気でしたか?

わたしも ジェラート 食べました。
白エビのジェラートで・・・イマイチでした(-_-;)。

帰りに 近くのちゅーりっぷ畑の 花びらのプール(?)で 遊んだのを思い出しました。

ユメちゃん、きれいなちゅーりっぷに負けないくらい かわいかったでしょうね!

にゃんこさん。
チューちゃんかリップ君か、どちらか分かりませんが写真を撮ってもらいました~happy01白エビのジェラートあるんですね~sign03さすが富山ですねshine私はマンゴー、旦那さんは抹茶を食べて、どちらも美味しかったですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34658162

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ公園:

« 月よみ山路 | トップページ | 焼きドーナツ »

無料ブログはココログ