« らぽっぽ新作 | トップページ | クルミ&サクランボのパウンドケーキ »

2010年5月22日 (土)

自転車デビュー

013 ユメ1歳の誕生日に富山の両親から贈られたミッキーの自転車present音楽が鳴ったり、ミッキーが、しゃべったり仕掛けが、いろいろありますnotesしかも最近の自転車は進化していて・・・後ろに押す所が、ついているんですね~sign03これなら、まだ自分で漕げない時からでも遊べますupそして腰周りにベルトも、ついていて安全ですdanger最近は自分で乗車して、音楽を鳴らしたりベルトを触ったりしていますcarouselponyもう少ししたら、お外で思いっきり遊ぼうね~happy01

« らぽっぽ新作 | トップページ | クルミ&サクランボのパウンドケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ブログを引っ越しました!
もしよければ、また来て下さいね!

http://ameblo.jp/pi-kotonakamatati/ です


三輪車って漕ぐのが子供にしたら、なかなか難しいらしいですよ
でも大丈夫か!ユメちゃん、足が丈夫そうだし!!

いろんな遊ぶアイテムがたくさん付いていそうだから、長い間使えそう
考えてあるよね~

これだけ装置があると 飽きないですね。
私も 福井の実家の両親から 同じように大人が押すところがついている車をもらいました。
でも こんなにぎやかじゃなく シンプルです(^^ゞ。

PIKOさん。
新しいブログ、見させてもらってますよ~☆使い方が違うと慣れるまで、大変ですよねsweat02私も旦那さんの帰りを待って、よく教えてもらってますpc三輪車って確かに、力の入れ具合が難しそうですねbicycleユメの足の力が発揮されるかなsign02
にゃんこさん。
昔は、こんなのなかったですよね~sign03最初、見かけた時は驚きましたが今では、みんなコレですもんねbicycle両親からのプレゼント、本当に有難いですよねpresent感謝ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34814245

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車デビュー:

« らぽっぽ新作 | トップページ | クルミ&サクランボのパウンドケーキ »

無料ブログはココログ