« 焼きドーナツ | トップページ | チーズケーキ »

2010年5月14日 (金)

BBQ

122 連休中、金沢の実家で毎年恒例のバーベキューに参加しましたrestaurant弟の友達や近所の方など、たくさん集まってワイワイ賑やかでしたupビールは近所の酒屋さんで、サーバーをレンタルして生ビールがサイコーbeer・・・らしいですcoldsweats01ユメより半年、お兄ちゃんのS君とも久しぶりの対面heart02S君はユメに絵本を読んでくれたり、石を持ってきてくれたりしましたbookほのぼの、いい感じの2人でしたconfidentパパがいたらヤキモチを焼きそうだなぁ~dash笑 ユメも野菜や、お肉を食べて楽しそうだったな~note来年も楽しみにしてま~すgood125_2

« 焼きドーナツ | トップページ | チーズケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

パパがヤキモチ。。。あり得るね、見せない方が、と言うより言わない方がいいかも(笑)
私も、息子が幼稚園で「女の子にチュッてされた」事を聞いたときはイラっときましたもん(爆)
ビックリな出来事でしたからね~

ビールサーバーで自分でジョッキについで飲むビールは美味しい!
「・・・らしい」って事はことりさんは飲んでないのかな?
もったいないな~めちゃくちゃ美味しいのに~

そうですね~言わない方がいいですねwink「息子さんが幼稚園で女の子にチュッheart01」にイラッとくるもんなんですね~sign03もしかして今も、でしょうかconfident笑 私はビールが飲めないので・・・そんなに美味しいですね、もったいないですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34691253

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 焼きドーナツ | トップページ | チーズケーキ »

無料ブログはココログ