« 肉!! | トップページ | 昨日の夕飯 »

2010年5月27日 (木)

牛乳デビュー

017 1歳になったので、そろそろ牛乳デビューしてみましたtaurus今まで食事でアレルギーが出たことはないけど牛乳は、ちょっと心配しましたが・・・大丈夫でしたsign03ママ友からの情報で「嫌がって、飲まなかった」とか「下痢した」とか聞いてましたがユメは全然なしdashむしろ、カラになったコップを離すと「まだ欲しいsign03」とばかりに怒ってましたpoutでも牛乳を好きになってくれて、よかったshineでも牛乳にも、いろいろ種類があって何が1番良いのか、よく分からず・・・cafe今、飲んでいるのは普通~の牛乳ですtaurus昨日、聞いた話では「低温殺菌牛乳」のカルシウムは普通の牛乳の約2倍、含まれているとか・・・up

« 肉!! | トップページ | 昨日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

栄養指導で「脂肪はよくないと思い 低脂肪乳にしていますが」という人に「牛乳の脂肪は良いので 普通のでいい」と言っていました。
カルシウムは・・・わかりませんが 少ししか飲まないのなら たくさん入ったものがいいのかもしれませんね。

ひよちゃんも牛乳大好きです。
毎日 2回飲んでいます。

そうなんですか~sign01私はカロリーを気にして、まだユメが牛乳デビューの前は「低脂肪」飲んでいましたtaurus今は普通の牛乳ですが、やっぱり「低脂肪」より美味しいですねconfidentひよちゃんも牛乳、好きなんですねheart01身長、たくさん伸びるといいなup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34900813

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳デビュー:

« 肉!! | トップページ | 昨日の夕飯 »

無料ブログはココログ