« いつかの夕飯 | トップページ | 休日のブランチ »

2010年5月31日 (月)

赤ちゃん広場

032 「ダイエー」の赤ちゃん広場で、お友達のカイト君と遊びましたcarouselponyカイト君は広場の外が気になる様子で、隙あらば脱走しようと一生懸命runユメは、せっせせっせとブロックを私達に運んでいましたdash2人は同じ物で遊ぶというよりは・・・同じ空間で別々の事を楽しんでいる感じですeventママ達は隅に座って、育児トークに花を咲かせていましたtulip最初はママ友ができるか心配だったけど、気の合う友達ができて良かったhappy01いつも仲良くしてくれて、ありがと~heart02

« いつかの夕飯 | トップページ | 休日のブランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

広そうな子どもスペース。いいですね~happy02
ユメちゃんこんな大きなブロックももうしっかり運べてすごいですねsign01
うちの子は未だにはいはい。歩き始めるのが待ち遠しいですbearing

近くに遊び場があると、いいですよねsign011歩が出てからは、あっという間でしたfoot最近は外に出るのも抱っこじゃ嫌がり、歩きたがるようになりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/34970763

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん広場:

« いつかの夕飯 | トップページ | 休日のブランチ »

無料ブログはココログ