« ソバ飯 | トップページ | まさかの忘れ物 »

2010年6月24日 (木)

ゴミ箱ポンッ!

022 澄ました顔をしていますが、手にもっているのは・・・オムツsweat01「ゴミ、ポンッsign01してきて」と言うと、ゴミ箱まで持っていって捨ててきてくれるようになりましたshineそれは嬉しいんですが・・・「ゴミ」と言ってもユメが思う「ゴミ」なので、最近は、いろんな物がゴミ箱に入っていますcoldsweats02探し物をする時は1番に、まずゴミ箱sign03たいてい、この段階で見つかりますsweat02大変ですが少しずつ、いろんな事を覚えて楽しいですchick

« ソバ飯 | トップページ | まさかの忘れ物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おお!まさしくお手伝い!

日本お手伝い適合性認定協会に申請せねば、ですねcatface

「失せ物はゴミ箱から」が笑いましたhappy02

そうなんですsign03この、お手伝いなら、そんなに困ることはないので・・・coldsweats01ゴミを捨てに行った後の満足げな顏が面白いですvirgo

ユメちゃん、えらいね!
うちの子はゴミ箱までなんとか持って行くのですが、
捨てずにゴミあさりが始まるので、大変…。
最近はものを取り上げたりすると、うつ伏せになって泣きます…。

ゴミあさりはユメも、ちょっと前までしていましたが最近、しなくなりましたchick少しずつ自我が出てきて大変ですよねbearingユメは怒られると両手で顏を覆って泣きますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35460282

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ箱ポンッ!:

« ソバ飯 | トップページ | まさかの忘れ物 »

無料ブログはココログ