« 休日のブランチ | トップページ | 感謝の夕飯 »

2010年6月 2日 (水)

お友達の家へ☆

011_2 013 育児教室で仲良くなった4月生まれの、お友達3人で集まりましたhouse何回か会っているけど、なかなか一緒に遊ぼうとしませんsweat01そして今日のユメは珍しく、ご機嫌斜め・・・despairケンシ君が遊ぼうと近づいて来てくれたのに、泣き出し私の所まで走ってきますrunそしてオモチャの車でカイト君に自分から体当たりして、なぜか泣き出す始末crying女心は複雑の様ですheart03そして、そんな3人も4時に「いないいないばぁ」が始まると、テレビの前に集結sign03あっという間に時間が経ちましたclockまた遊んでね~paper

« 休日のブランチ | トップページ | 感謝の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いないいないばぁに注目してる3人の姿がかわいいheart04

月齢が近いとママさんとの会話もはずんでいいですねhappy02

うちの子もまだまだお友だちとは遊びませんcoldsweats01同じ空間に居て、たまにおもちゃを取り合う仲みたいな感じです。

「いないいないばぁ」の力は、すごいですねsign03しかも間に、ちょこっと入る番組になると3人とも、動き出すのにもビックリでしたsweat01子供を遊ばせているというか・・・自分たちが、しゃべりたくて集まっているのもありますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35017365

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の家へ☆:

« 休日のブランチ | トップページ | 感謝の夕飯 »

無料ブログはココログ