« 感謝の夕飯 | トップページ | チョコ&バナナマフィン »

2010年6月 4日 (金)

初プリン

003 お友達の家に行くのに焼きプリンを作ったのですが・・・容器に生地を入れ過ぎて、中身が出てしまいましたwobbly持って行くのは諦めて、我が家のおやつに

なりましたcafeユメは初めてのプリンsign01007深い容器なので、すくいにくそうですが必死に食べようとしてましたrestaurant鼻の中にプリン詰まってますけど~coldsweats01旦那さんは「濃厚で美味しいね~good」と言ってくれましたshine

« 感謝の夕飯 | トップページ | チョコ&バナナマフィン »

育児」カテゴリの記事

コメント

おいしそうに食べていますね(*^_^*)
プリンは 私も作りました。
ひよちゃん用に作ったので 甘くなくて、大人にはイマイチでしたね。
でも ひよちゃんは 喜んで食べてくれました。

食べにくい容器の方が 頭を使って手先も器用になって いいかもしれませんよ。
私は ひよちゃんの好きなものを わざと このように口の細いビンに入れ、手づかみ出来ないように なんとかスプーンやフォークで食べるようにしています(^^ゞ。

今回は甘さ控えめですが一応、大人用だったのでユメには甘過ぎたかもしれませんcoldsweats01プリンは卵・牛乳たっぷりなので甘ささえ控えれば、子供のオヤツにもってこいですねrockなるほど~手掴み防止には、いいアイディアですねsign03今後この瓶、活躍できそうですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35056671

この記事へのトラックバック一覧です: 初プリン:

« 感謝の夕飯 | トップページ | チョコ&バナナマフィン »

無料ブログはココログ