« 昨日の夕飯 | トップページ | 昨日の夕飯 »

2010年6月15日 (火)

バナナクッキー

022 ユメの、おやつに「バナナクッキー」を焼きましたbanana材料は小麦粉・卵・ベーキングパウダー・バナナ・マーガリンだけなので家にある材料で、すぐにできて、とってもお手軽ですgoodバナナだけの甘さですが、お子様用には十分virgo私は「いちじくジャム」をつけて食べましたが・・・coldsweats01ユメは牛乳、私はコーヒーを飲み「おやつの時間」を一緒に楽しんでいますcafe最近は私が食事やオヤツの準備をしていると、自分の椅子を出してきて、座っていますrestaurant気が早い時なんて、手を合わせて「いただきます」までしてますsweat01もう少し大きくなったら一緒に、オヤツ作りたいなshine010

« 昨日の夕飯 | トップページ | 昨日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと座って用意ができるなんてsign01すごいですねhappy02
うちは常はテーブル用ハイチェアに座らせて動けないのですが、育児サークルのおやつや、外食の時立ってしまって立ち食い状態ですsweat02
左手に持ってるのはスプーン??ですかrestaurant

うちも外食の時は立ってますsweat01手に持っているのはスプーンですrestaurantお友達から頂いたもので、赤ちゃん用に握る部分が持ちやすくなっていますgoodでもなぜか、いつもスプーンの背の方ですくっていますがcoldsweats01

こんなのがあるんですね。便利そう。ちゃんとすくえるのもすごいなぁ。
娘はまだかき混ぜ&手掴み状態です。
一緒におかし作り、いいですよね。私もぜひいっしょにしてみたいと思ってます。

本人は、その便利さを活用できていませんがcoldsweats01最近、お茶コップの中にスプーンを入れて混ぜるのがブームらしく・・・困っていますsweat01

クッキーおいしそうですね。
私は ひよちゃんが寝ている間に ひよちゃんには食べさせられないようなおやつを食べ、
ひよちゃんのおやつの時間にも 一緒に食べ・・・(-_-;)。
おやつ食べすぎです☆。

ひよちゃんには 時々 手伝ってもらいますよ。
クッキーだったら 袋に材料を入れて 一緒にモミモミするとか・・・。
さいきんは 包丁に挑戦しています。

にゃんこさん。
私も「おやつの時間」いっぱいありますcafe笑 ひよちゃん、もう、お手伝いできるんですね~sign03しかも包丁デビューとは、この先が楽しみですねgood私も早くユメと一緒に、お料理したいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35273698

この記事へのトラックバック一覧です: バナナクッキー:

« 昨日の夕飯 | トップページ | 昨日の夕飯 »

無料ブログはココログ