« カニの味噌グラタン | トップページ | いつかの夕飯 »

2010年6月10日 (木)

予防接種

033 火曜日に「Hib」と「肺炎球菌」の予防接種に行ってきましたhospital「Hib」は昨年の6月に予約したので1年、待ちでしたsweat01その間に髄膜炎に、ならなかったから良かったものの・・・長過ぎですgawkこんなことなら実家に帰省中、受けてこればよかったdash金沢では予約すれば、そんなに待たずに受けれるらしいですup地域で、こんなにも差があるなんてビックリですwobbly今回は同時接種できたので両腕に注射・・・ユメはかわいそうでしたsweat02アンパンマンのオモチャを握りながら泣いてましたが、終わってからはケロッとしていましたsign03でも、まだ任意接種の水痘&おたふくが残っていますsweat01ユメ、頑張れ~motorsports

« カニの味噌グラタン | トップページ | いつかの夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ええっsign011年待ちですかsign02希望したこと忘れそうな・・・。

私の住んでる県は、保育園待機児童ゼロの超田舎なので(それが理由かどうかはわかりませんが)、Hibワクチンも全然待ちませんでした。大変でしたねsweat01
子どもが大きくなるほど予防接種がわかって泣くしshock

ユメちゃんすぐ泣き止んで、えらいですねconfident

「待機児童ゼロ」羨ましいですshine今回は両腕だったので2回目が分かって泣くし、可哀想でしたbearing仕方ないけど抑えるのが心、痛みますよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35176301

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« カニの味噌グラタン | トップページ | いつかの夕飯 »

無料ブログはココログ