« いつかの夕飯 | トップページ | 昨日の夕飯 »

2010年6月13日 (日)

水着デビュー

012 前々から水着を探していて、やっと購入heart02条件は「赤色」「ビキニ」この2つだったのですが、いろいろ可愛いのがあって迷いました~cherryあと、あまりにセクシーすぎるのはパパの許可が下りず・・・sweat01(笑)サイズは来年も着れるように「90」にしましたt-shirtなので今年は、ちょっと大きいかなぁと思いましたが・・・ムチムチなユメには既に、ピッタリでしたcoldsweats01まだプールデビューには早いだろうし、家でビニールプールかなpisces買ったばかりの水着を着て、セクシーポーズのサービスですlovely009_2

« いつかの夕飯 | トップページ | 昨日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃー。(≧∇≦)
水着姿かわいすぎheart04
やっぱり女の子は良いなぁ~。
パパさんがセクシーなのはNGって言うのわかる気がする。こんなに可愛いんだもん。
ユメちゃんが男の子と遊んだら、やきもち焼きそうですね。

大人になったら、なかなか「ビキニ」を着れることなんてないだろうから・・・今のうちにと思ってcoldsweats01ナイスバディheart01になれば別ですが、かなり可能性が低いと思われますのでsweat01パパはユメが男の子と遊んでいる場面を、まだ見たことがないので、どんな反応をするか楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35231295

この記事へのトラックバック一覧です: 水着デビュー:

« いつかの夕飯 | トップページ | 昨日の夕飯 »

無料ブログはココログ