« ドライカレー | トップページ | 初フレンチトースト »

2010年6月30日 (水)

夏ヘアー

038 長かった髪の毛を夏に向けてバッサリ、カットしましたsign03担当は、もちろん金沢のお父さんgoodお父さんは「女の子の髪型は難しいな・・・sweat01」とブツブツ言いながら、切っていましたhairsalon最初は、もう少し長い仕上がりだったのですが「暑いし、すぐ伸びるから、もっと思いっきり切ってsign03」との要望に答えてもらい、バッサリですhappy01「アンパンマン」のビデオを流していたら終わるまで、お利口にしていましたshine短い髪は久しぶりなので、なんか赤ちゃんの時に戻ったようで・・・幼く(まだまだ充分、幼いですがcoldsweats01)感じますchickお父さん、ありがと~heart02また、お盆に帰る頃には伸びていると思うから、よろしくねpaper

« ドライカレー | トップページ | 初フレンチトースト »

育児」カテゴリの記事

コメント

おっhappy01ついに切ったのですねsign03ショートヘアーもお似合いだことcatfaceheart02かわいいっhappy02
いつになるかわかりませんがまた会えるのが楽しみですnote

ついに切りました~hairsalonシャンプーも楽だし、本人もサッパリした様子で・・・切って正解でしたgood冬になったら、また伸ばしま~すvirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35583957

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ヘアー:

« ドライカレー | トップページ | 初フレンチトースト »

無料ブログはココログ