« 昨日の夕飯 | トップページ | お友達からのプレゼント »

2010年6月17日 (木)

ユメのランチ

027 先日お友達と、お出掛けした時のユメのランチですrestaurantそろそろ暑くなってきて、作った物を持参するのも心配なので・・・出先で買うことにしましたriceballハンバーグ&チキンライスの、お弁当ですhappy01この2/3位の量をペロリと、たいらげていましたpigこの日は「高島屋」の屋上で走り回って、とっても楽しそうでしたshineここは下にマットが敷いてあって転んでも大丈夫だし、広いから繋いでいる手を離して自由に歩けるので、お気に入りですheart01アンパンマンを見つけて「パンマンsign03」と言いながら、一目散でしたrun

« 昨日の夕飯 | トップページ | お友達からのプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよちゃんも ハンバーグとか ケチャップ味のスパゲッティ大好きです。
外食できるようになると 楽ですよね。

ところで おしゃべりできるんですね。
ひよちゃんは あんまり・・・。
早く「おかあさん」って聞きたいんですけど(^^ゞ。

食事は本当に楽になりました~restaurantでも最近どうも「レタス」や「キャベツ」など葉物を嫌う傾向が・・・sweat01なんとか工夫して克服しないとrock女の子は、しゃべるのが早いって言いますもんねkissmarkひよちゃんの「おかあさん」が聞ける日が待ち遠しいですねshine

わー、美味しそうなお弁当ですね。
大人と同じ物が食べられると楽ですね。うちもだんだん同じになってきました。
これからは好き嫌いが現れてくるんですね。
アンパンマンって言えるんだぁ~noteすごーい。
うちは、まだ「パパ」「ママ」「ワンワン」くらいです。たまに「マパ」ってパパとママがミックスされます(^-^;

美味しい、お弁当でしたrestaurant外食してユメ用に「お子様ランチvirgo」を頼んでも、まだまだ少ししか食べられず・・・結局、残った分を私達が食べて食べ過ぎになってしまいますcoldsweats01ゆーちゃんの「マパ」可愛いですねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35313259

この記事へのトラックバック一覧です: ユメのランチ:

« 昨日の夕飯 | トップページ | お友達からのプレゼント »

無料ブログはココログ