« 接吻 | トップページ | 海水浴 »

2010年7月20日 (火)

ユメ用おやつ

015 ユメは完全母乳だったのでミルクは飲んだことがなく、試供品で貰った粉ミルクが余っていましたcapricornusそこで何かに利用できないものかと・・・クッキーを作ってみましたrestaurant粉ミルク、ホットケーキミックス、きな粉、バナナ、サラダ油を混ぜてオーブンで10分位、焼いて完成shineサクサクのクッキーではなくフカフカのソフトクッキーという感じで、これが予想より美味しかったですgoodユメ用に作ったつもりが・・・一緒にパクパク食べてしまいましたcoldsweats01後日、きな粉とバナナの代わりに抹茶・ゴマバージョンでも作ってみましたclover

« 接吻 | トップページ | 海水浴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

私も完全母乳だったので 試供品の粉ミルク 余りました。
で、溶かして使ってみたのですが なんだかおいしくなくて ひよちゃんも 食べないし やめちゃいました。
なんか 変に甘いっていうか・・・。

じょうずに活用できたことりさんは すごいです。

おいしそうに食べてますねhappy02
なるほど、クッキーかぁ。
私はホームベーカリーの中へスキムミルクの代わりに入れていました。
でも、クッキーの方がミルクの甘さが活かせてそうhappy02
今度試してみますねcake

にゃんこさん。
そうなんですよね~私もコーヒーやシチューに混ぜてみたんですが、どうも甘みが気になって・・・美味しくなかったんですwobblyこのクッキーは正解でしたgood執念ですねsign03
尚さん。
なるほど~パンでも、いけそうですねshineホームベーカリーあるんですね、いいなぁbread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35817607

この記事へのトラックバック一覧です: ユメ用おやつ:

« 接吻 | トップページ | 海水浴 »

無料ブログはココログ