« 凝りもせず・・・ | トップページ | 昨日の夕飯 »

2010年7月 7日 (水)

☆七夕☆

011032_2  今日は7月7日、七夕ですね~virgo育児教室で笹を、もらってきたので飾りましたsign01久しぶりにした折り紙が懐かしかったですcancer短冊は、我が家だけだと3枚で寂しいので・・・お節介にも富山&金沢の両親、弟の願い事まで飾りましたhappy01ユメの願い事は、ママの独断で「大きくなれますようにshine」金沢の、じぃじは「幸せで願い事ないわ~clover」と見かけによらず、謙虚な発言をしていましたdeliciousでも離れているので、そんな言葉を聞けて安心しましたsign03みんなも素敵な七夕になりますように・・・shine

« 凝りもせず・・・ | トップページ | 昨日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おお、いいですねhappy01
うちの近所の保育園でも配ってくれてました。が人気で数が足りなかったらしく、今回はなしcrying
今夜は星が見えるといいですねぇ。

本当は育児教室で飾りも作る予定が・・・ユメが私から離れず、時間オーバーになってしまいましたthinkあいにくの天気ですが・・・星、見えるといいですね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35664865

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕☆:

« 凝りもせず・・・ | トップページ | 昨日の夕飯 »

無料ブログはココログ