« マイブーム | トップページ | 明日から・・・ »

2010年7月31日 (土)

夏祭り

016先週、近くで夏祭りがあったので行ってきましたcancer花火の時間めがけて行ったので屋台は、もう売り切れdownとうもろこし、食べたかったなぁ・・・despair昨年は、まだ3ヶ月のユメをベビーカーに乗せて来たな~chick今年は仁平を着て、ちょっとセクシーポーズを決めてみたり・・・heart04(笑)大きくなりましたsign03花火が始まると、ジーッと見てましたeye来年は浴衣、着ようね~shine 013

« マイブーム | トップページ | 明日から・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

自分1人でお座りして花火が見れるんですねhappy02
すごいなぁ。
娘の花火デビューは、私の膝の上でした。

打ち上げ花火ですか?
怖がったりしませんでした?

我が家は今度 私の地元の花火大会へ行きます。
大きな音で 泣くんじゃないかと 心配です(-_-;)。

尚さん。
本当に短い花火だったので、飽きる前に終わった感じですcoldsweats01この日は心おきなく、プープーサンダルで行きましたshoe
にゃんこさん。
一応、打ち上げ花火ですが小さかったですcoldsweats01地元の花火というと・・・もしかして三国sign02ひよちゃん、喜んでくれるといいですね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35964355

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« マイブーム | トップページ | 明日から・・・ »

無料ブログはココログ