« トマト&バジルパスタ | トップページ | ユメ用おやつ »

2010年7月18日 (日)

接吻

003 お猿さんにブチューッkissmarkこれを見て、パパがヤキモチを焼かないか心配coldsweats01今日は朝一で免許証の更新に行ってきましたrvcar8時前には到着したのに、無料駐車場は既に満車full諦めて、近くの有料に停めて、5年ぶりの更新へpencilその間、ユメはパパと一緒に館内をブラブラfoot途中でコンビニでオモチャを、おねだりしてGETしたらしいpresent免許の写真は相変わらず微妙・・・だけど、無事に更新完了scissors休み返上で付き合ってくれたパパ&長い間、待っててくれたユメに感謝shine

« トマト&バジルパスタ | トップページ | ユメ用おやつ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですねconfidentユメちゃんはかわいいぬいぐるみいっぱい持ってますねhappy01

免許更新お疲れ様です。もしかしてゴールドshine
うらやましいですhappy02

この、お猿さんはお土産に戴いたもので腹部を押すと鳴きますnotes免許更新、私は自信満々にゴールドのつもりだったんですが・・・更新ハガキを見てビックリsign034年程前に駐車禁止をしていたのを、すっかり忘れていましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35795697

この記事へのトラックバック一覧です: 接吻:

« トマト&バジルパスタ | トップページ | ユメ用おやつ »

無料ブログはココログ