« アサリ&ホタテのバター醤油炒め | トップページ | 凝りもせず・・・ »

2010年7月 4日 (日)

突発性湿疹

013 最近、気付いたんですがユメは泣く時に両手で顏を覆いますcryingそして、その手を写真の様に、しばらく口に入れていますsweat01泣き方も、いろいろですね~virgoところで・・・そんなユメは一昨日、人生初の発熱を体験しましたsign01身体が熱いな~と思って測ってみると、39度spa早速、受診して「突発性湿疹」だろうとのことでしたhospital熱があっても元気だし食事・水分も、ちゃんと摂取できたので安心でしたapple翌日には36代に下がったのですが・・・あれ、湿疹はsign02よく分かりませんが、よかったですconfident

« アサリ&ホタテのバター醤油炒め | トップページ | 凝りもせず・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

突発終わったんですね~。うちはまだです。

湿疹はその後少なくて済みましたか?

本人はつらいから泣いてるんだけど、ユメちゃんの泣き方見てるとかわいいですねlovely

その後、翌日には36度になり湿疹も出ず・・・sweat01受診したら「何だったんだろうね~風邪だったのかなsign02」との事でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35629215

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性湿疹:

« アサリ&ホタテのバター醤油炒め | トップページ | 凝りもせず・・・ »

無料ブログはココログ