« 夏ヘアー | トップページ | アサリ&ホタテのバター醤油炒め »

2010年7月 2日 (金)

初フレンチトースト

001002_2 久しぶりに「フレンチトースト」を作りましたrestaurantバナナ&生クリームを、たっぷり乗せて幸せ~heart04牛乳&卵で栄養満点なのでユメの、お昼ごはんにもピッタリsign03初フレンチトーストは、お気に召した様子でパクパク食べていましたhappy01最近は好き嫌いが出てきたのか、嫌な物があると自分の口から出して私の口に持ってきますsweat01何でも食べられるように・・・調理方法も工夫していかないとなぁrestaurant

« 夏ヘアー | トップページ | アサリ&ホタテのバター醤油炒め »

育児」カテゴリの記事

コメント

私もよく離乳食に フレンチトースト作ってましたよ。
1年も前じゃないのに なんだか懐かしいです(*^_^*)。

手で摘めるので食べやすいし、いいですねsign01生クリームは、ママだけでしたがcoldsweats01本当に気が付くと、いろんな事ができるようになったり食べれるようになったり・・・嬉しいような、寂しいようなですchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35614070

この記事へのトラックバック一覧です: 初フレンチトースト:

« 夏ヘアー | トップページ | アサリ&ホタテのバター醤油炒め »

無料ブログはココログ