« 白エビ蕎麦 | トップページ | オススメつけ麺 »

2010年7月14日 (水)

お友達☆

028_2 富山の、お母さんが送ってくれたペコちゃんの、お人形virgoユメは、とっても気に入って毎日、遊んでいますnotesただ・・・写真を見ての通り遊び方が、ちょっと手荒な気がしますがsweat01洗濯機に入れていた時は、さすがにビックリしましたcoldsweats01でも、「ペコちゃん、寝んねさせてねmoon3」と言うと、横にしてトントンと撫でたり服を着るのを嫌がる時は一旦ペコちゃんに着せると、ちゃんと着てくれますdenimこの技は、なかなか使えますgood(笑)007_2

« 白エビ蕎麦 | トップページ | オススメつけ麺 »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎるぞ〜(>_<)
ゆめ!!今日はママの誕生日だからいい子にしてね☆
誕生日おめでとう(^^)v

ありがと~sign03いよいよ三十路やわcoldsweats01ユメは今日、いい子やったよgood

洗濯機、爆笑しました。
解ります。うちも、仕上げ歯みがきを嫌がった時、グルーミーを褒めながら歯みがきの真似をすると一発です。今度、服の時にも応用してみます。

お誕生日、おめでとうございますbirthday
三十路、なんともいえない響き・・・。でも、まだまだこれからですね!sign01
私も数ヵ月後に追いつきますcoldsweats01

ことりさん。お誕生日おめでとうございます。
うちも洗濯機の中に何でも放り込みますよ。入れては出し、入れては出し…。
我が家のねんねや歯磨きは、しまじろうが活躍中です。

お誕生日ですか、おめでとうございます。


やっぱり女の子ですね。ひよちゃんは ぬいぐるみを寝かしたり・・・なんてしませんね。
その前に うちは 猫がぬいぐるみをかじるので 引き出しにしまうようにしていて あんまり遊ばせていませんが(-_-;)。

洗濯機、ひよちゃんは 自分の脱いだ服など 入れてくれます。

尚さん。
ありがとうございますshineまだまだ、これからですsign03尚さんも数カ月後ってことは、同級生ですねhappy01人形、なかなか使えますよね~good
D-bananaさん。
ありがとうございますsign01]ゆーちゃんの洗濯機のブログ読んで、頷いてましたhappy01今度から洗濯する前に一旦、チェックしないとキケンですねsweat01
にゃんこさん。
ありがとうございますconfidentやっぱり男の子と女の子じゃ、オモチャも違うし遊び方も違うんですね~sign03ひよちゃんは、ちゃんと脱いだ服を入れてくれるんですねshine正解goodですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/35748055

この記事へのトラックバック一覧です: お友達☆:

« 白エビ蕎麦 | トップページ | オススメつけ麺 »

無料ブログはココログ