« 明日から・・・ | トップページ | 富山での思い出 »

2010年8月30日 (月)

帰ってきました~!

177 お久しぶりですhappy01先週、実家の金沢から帰ってきましたbullettrain本当は、もう少し早く帰るつもりが・・・旦那さんの出張が入り、延期させてもらいましたsweat01実家では、のんびりさせてもらい私にとっては毎日が夏休みでしたyachtまた、いろんな思い出を少しずつ書いていくので読んで下さいbook久しぶりにユメと再会したパパは・・・この暑いのに、ユメにピッタリでしたheart04(笑)家族3人で過ごす週末は、いつもと変わらないのに、とても幸せな気分になりましたshine

« 明日から・・・ | トップページ | 富山での思い出 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~happy01
家族揃うとほんと、それだけで幸せですねhappy02
ユメちゃん髪が少し伸びましたねheart01
またたくさんお話聞かせてくださいhappy01heart04

おかえりー!!
パパも待っとったと思うけど、密かにかなり待ってました(-.-;)笑
なんか表情が豊かになった気が☆近々会いに行きまーす。

尚さん。
本当ですよね~shineユメは金沢で髪を切ってもらう予定が・・・動いて断念wobblyまだ暑い日が続くから、サッパリして帰ってきたかったのになsweat01どんどん知恵がついてきて、なかなか思うようにはいきませんねchick
ふがふが。
ここにも待っていてくれた人がいたとは・・・shine今回は、かなり長かったからねcoldsweats01いつでも遊びにおいで~houseまた、いろいろ覚えたから楽しみにしててupwardleft

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36438020

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~!:

« 明日から・・・ | トップページ | 富山での思い出 »

無料ブログはココログ