« 帰ってきました~! | トップページ | 鮎三昧 »

2010年8月31日 (火)

富山での思い出

110_2 108_2 旦那さんの実家、富山では「魚津水族館」と「埋没林博物館」へ連れて行ってもらいましたrvcar水族館では「お魚ショーcancer」が見れたり「ドクターフィッシュ体験pisces」ができたりで・・・私達も楽しませてもらいましたnotesユメは館内を走り回って、大はしゃぎrundash高岡の「吉宗」で久しぶりにカレーうどんも食べれて、大満足でしたnoodle(写真が食べかけで、すみませんsweat01)お父さんお母さん忙しいのに、ありがとうございましたshine

« 帰ってきました~! | トップページ | 鮎三昧 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃんメッチャいいスマイルだね♪かわいすぎる♡キッズモデルみたーーーい!!
また、金沢きたら、遊ぼうね!

コメントありがとうsign01これは旦那さん一押しの写真camera今はデジカメがあるから、いい写真が、いっぱい撮れるよねcoldsweats01来月また帰る予定なので、遊んでね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36469465

この記事へのトラックバック一覧です: 富山での思い出:

« 帰ってきました~! | トップページ | 鮎三昧 »

無料ブログはココログ