« お泊まり会 | トップページ | ありがとう会 »

2010年9月 4日 (土)

温泉デビュー

021 036 実家に帰った時、友達2人と山中温泉に行ってきましたspa三十路になり、いろいろあった友達の癒しの旅へ・・・shine場所は昔やっていたドラマ「はるちゃん」の舞台、「翠明」ですbottle部屋に到着するとユメは早速、お気入りの椅子を見つけましたchair窓際でキレイな景色も見れる特等席を1人、陣取ってましたcoldsweats01お風呂は貸切露天風呂だったので周りの、お客さんに気兼ねすることなく、ゆっくりできて正解good夕食が終わった後は「夏祭り」に出掛け、温泉気分を存分に味わいましたfish翌日は「あやとり橋」に行き、アツアツのコロッケを食べて帰りましたrvcarユメと私に、いっぱい気を使ってくれた友達、そしてユメも、お利口さんでいてくれて・・・ありがとねconfident

« お泊まり会 | トップページ | ありがとう会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36531302

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉デビュー:

« お泊まり会 | トップページ | ありがとう会 »

無料ブログはココログ