« キャンドルナイト | トップページ | チョコプリン »

2010年9月13日 (月)

お買い物

004 003 ネックレスを下げて、カバンを持ってドヤ顔で家の中をウロウロboutiqueリュクサックも好きで、お出掛けの時には背負っていますshoe中には、お菓子とユメ用のカギ、オモチャなど軽い物が入ってますmoneybagあと最近、来て欲しい場所があると「ンッsign01ンッsign03」と言って、私の胸グラを引っ張り連行されますrunおかげで私の洋服はダルダルですshock「ママ、来てって言うんやよ」と教えると「ママ、てて」と言おうしていますshineだいぶ言葉もハッキリしてきて、言いたい事も分かるようになりましたclover

« キャンドルナイト | トップページ | チョコプリン »

育児」カテゴリの記事

コメント

「言うんやよ」福井弁もそうですよ(^^)。
我が家も胸ぐらだけじゃなく 服や手をを引っ張ります。
最近 言葉が出てきました。
ユメちゃんより 6ヶ月も大きいのに(-_-;)。

普通に方言、丸出しでしたねcoldsweats01女の子は、やっぱり言葉が早い気がしますcherry同じ月齢の男の子より、よくしゃべりますchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36706916

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« キャンドルナイト | トップページ | チョコプリン »

無料ブログはココログ