« プール | トップページ | 温泉デビュー »

2010年9月 3日 (金)

お泊まり会

022 この間、名古屋から友達が遊びに来てくれましたbullettrainユメと同級生のH君も一緒ですchickユメは4月、H君は6月生まれなので、前に会った時にはユメの方が大きかったんですが・・・さすが男の子baseballあっという間に追い越されましたfootさらにH君は、かなりの肉食系男子sign03恥ずかしがり屋のユメは、圧倒されてましたhappy01名古屋から新幹線、電車を乗り継いで大変だっただろうなdash遠くまで来てくれて、ありがとうねshine

« プール | トップページ | 温泉デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36513685

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会:

« プール | トップページ | 温泉デビュー »

無料ブログはココログ