« 靴下、大好き | トップページ | 行ってきま~す☆ »

2010年9月16日 (木)

秋の公園

006 先週は久しぶりに家族3人で、ゆったりと過ごせましたclover夕方から公園に行ってきましたrvcar広場までは坂道が続くのですが、ユメは張り切って歩いていましたshoe大きい広場では手をつながず自由に走り回らせてあげれるので 、ユメも楽しそうですhappy01涼しくなってきたので、これからは、いっぱい公園に行けるね~maple今度は、お弁当を持って行こうねriceballさすがに疲れたのか、帰り道はパパに抱っこで甘えていましたheart04

« 靴下、大好き | トップページ | 行ってきま~す☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

先日も気になってたユメちゃんの服。
ワンピなんですね~。かわいいheart02甘すぎなくて、こういうチェック好きです。

これから外に出かけやすい季節ですねshoe
お散歩も長くできて嬉しいhappy01

このワンピは、お祝いで戴いたもので「ミキハウスのDOUBLE B」ですpresent私も、このチェック柄が気に入ってますheart01ワンピは丈が短くなったら、チュニックとして着られるので好きですhappy01
今日は公園で砂場遊びしてきま~すcancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36768436

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の公園:

« 靴下、大好き | トップページ | 行ってきま~す☆ »

無料ブログはココログ