« 秋の公園 | トップページ | ただいま~☆ »

2010年9月17日 (金)

行ってきま~す☆

171 明日から、また富山&金沢に行ってきますbullettrain今回は旦那さんが富山&福井出張で、それに便乗しようとしたわけですpaperこんなチャンスを見逃すわけにはいきませんっsign03(笑)今回は往復ともに旦那さんが一緒なので、とっても心強いですshine私は旅行気分ですbag昨日は「「おかあさんといっしょ」の本を買ってきましたbookついていた付録も持参して、長時間の新幹線を乗り切ろうrockっていう魂胆ですsmile富山&金沢の皆様、長居しますが・・・よろしくお願いしますclover今日のユメは、ちょっとセクシーショットですheart02

« 秋の公園 | トップページ | ただいま~☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

大人の手がひとつ多いだけでも本当、助かりますよね。
何かトラブルあっても1人の時に比べて、すぐ対応できるし。
いってらっしゃ~い。

ことりさんも 実家に帰れてうれしいでしょうが、ご両親も ユメちゃんに会えて うれしいでしょうね。
気をつけて行って来てくださいね。
福井は どこでしょう・・・って 仕事ですね(^^ゞ。

頻繁に帰れて・・・けなるい。

尚さん。
帰ってきましたhouse往復とも旦那さんが一緒で、やっぱり楽ちんでしたconfidentリフレッシュしてきたので、また頑張りま~すsign03
にゃんこさん。
ただいまですpaper福井出張は福井市だったみたいですbullettrain「けなるい」分かりますよ~confidentにゃんこさんの次の帰省は年末ですかね・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36786193

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す☆:

« 秋の公園 | トップページ | ただいま~☆ »

無料ブログはココログ