« お土産三昧 | トップページ | お買い物 »

2010年9月12日 (日)

キャンドルナイト

011 012 先日、家の近くで「キャンドルナイト」というのを開催していたのでママ友&ユメと一緒に行ってきましたshineママ友と「こんな時間(20時頃)に出掛けるなんて、いつぶりだろうね~sign02」とワクワクheart01卵の殻と廃油を使用したキャンドルが、たくさんあってキレイでしたflairユメもキラキラの光に、ジーッと見入っていましたeyeまだ蒸し暑い日でしたが少し風もあり、キャンドルを見ながら癒されましたconfident毎日、慌ただしく過ぎていく中で、こんな時間も必要だなぁ・・・と思いましたwatch今度はパパも一緒に癒されにきたいねsandclock

« お土産三昧 | トップページ | お買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おお。きれいですね~shine
これはコンパクトの方で撮ったんですか?夜だけどぶれずに上手に撮れてますね~。
ろうそくのあかりって癒されますよねconfidentいいなぁ。

デジカメで撮りましたcamera特に夜間モードとかの設定は、してないんですが(機械オンチなのでsweat01)本当に、いい時間を過ごせましたconfidentまた行きたいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36690379

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

« お土産三昧 | トップページ | お買い物 »

無料ブログはココログ