« 温泉デビュー | トップページ | 握り寿司 »

2010年9月 5日 (日)

ありがとう会

143 131 横浜に帰る前日、ピザで「ありがとう会」しましたbarじいちゃんは寿司に連れてってくれたりcancerお父さんは鮎を食べさせてくれたりfishしんちゃんは一緒に遊んでくれたりsoccer・・・そして、お母さんは忙しいのに私達の、身の回りの事たくさんしてくれて毎日アピタに連れて行ってくれましたcarouselpony長い間いたから、みんな気を使ったり大変だっただろうなsweat01本当に、ありがとうshineいつでも帰ってこれる場所があるって幸せだなぁと思いましたconfidentでもsign03出戻ってくるっていう心配はないから、安心してねgood(笑)Mのピザ5人で、ほとんど食べましたrestaurantやっぱ相変わらず、よく食べますhappy01

« 温泉デビュー | トップページ | 握り寿司 »

育児」カテゴリの記事

コメント

メロンとユメちゃんの写真かわいいですねheart02
「ありがとう会」。ことりさん、すごいですね。
私、実家に帰ってもどっぷり甘えっぱなしで、感謝の会したことないわsweat02
感謝の気持ちを伝える。素敵ですね。

いえいえ、今回は長過ぎたのでcoldsweats01でも私も、あまり言葉で伝えるのが得意じゃないので・・・態度で示してみました(笑)私がピザ食べたかったっていうのもありますがrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/36548512

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう会:

« 温泉デビュー | トップページ | 握り寿司 »

無料ブログはココログ