« 今年の漢字 | トップページ | 「ママ、うんち」 »

2010年10月22日 (金)

1歳半健診

Dscf6857 今日「1歳半健診」に行ってきましたchick身長80.8cm体重10.5kgで両方とも標準より、やや大きめとのことでしたfootご飯の量が少なめだから心配してたけど・・・ちゃんと成長していて良かったconfident今回、1番ドキドキしていた歯科検診でも虫歯や虫歯予備軍も見られず、「ちゃんと磨けていますよgood」と言っていただき一安心dash毎日、ユメに蹴られながら(sweat01)仕上げ歯磨きを頑張った甲斐があった~flair今日は疲れたのか、夕飯中に居眠りしてるユメでしたsleepy

« 今年の漢字 | トップページ | 「ママ、うんち」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おおっ。ことりさんもお疲れ様でした。
むし歯も0で、健康happy02よかったですねconfident
地元の市は1歳半健診の実施が遅くて来月ある予定です(娘はその時1歳8ヶ月)。
むし歯、気になるなぁsweat01どきどきしながら待っています。

虫歯ドキドキでしたが意外と、みんな大丈夫みたいですhappy01でも3歳健診までにグッsign03と増えるみたいなので・・・これからが勝負ですrock蹴られまくっても心を鬼にして((^顏もですがsweat01)頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37347554

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳半健診:

« 今年の漢字 | トップページ | 「ママ、うんち」 »

無料ブログはココログ