« 行ってきま~す☆ | トップページ | お気に入り »

2010年10月 3日 (日)

ただいま~☆

177先週の金曜日に帰ってきましたbullettrain朝の6:30に金沢の実家を出て昼過ぎに、やっと横浜の自宅に到着houseでも旦那さんが横浜駅まで一緒だったので心強く、ユメと2人の時ほど疲れませんでしたconfidentユメはオッパイ飲んで寝たり、お菓子やジュース飲んだり・・・wine何とか、お利口にしてくれてましたcoldsweats01長旅、お疲れさまshineそして、そのまま仕事に向かった旦那さんも、ご苦労さまでしたsign03バタバタ続いていた出張も、今回で、やっと終わったみたいですclover今月はパパに、いっぱい遊んでもらおうね~carouselpony

« 行ってきま~す☆ | トップページ | お気に入り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37059445

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~☆:

« 行ってきま~す☆ | トップページ | お気に入り »

無料ブログはココログ