« 豚キムチ焼うどん | トップページ | 今年の漢字 »

2010年10月19日 (火)

運動会

Dscf6787 日曜日、町内の運動会に参加しましたmotorsportsテントに座っていると次から次へ「これ出てきたらsign03」と、お声がかかり・・・パパは瓶釣り競争・借り物競走・スプーンレース、私はじゃんけんリレー、ユメは綱引き・玉入れに出場しましたhappy01おかげで砂糖や醤油など、いろいろもらえましたgoodそういえば借り物競走の時、ユメと見学していたら「失礼ですが30代ですかsign02」と聞かれ、借りられましたrun「そっか~30代に見えるんだぁ・・・crying」と、図々しくも、ちょっと残念でしたsweat01今回、行事に参加するのは初めてだったので、いろんな方と話せて楽しかったですnotes終わった後の集まりにも参加させていただき、とても楽しい1日でした~beer

« 豚キムチ焼うどん | トップページ | 今年の漢字 »

育児」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様でした。
人形と寝てる姿がかわいいですねconfident
ユメちゃんの頭についてるのは、アンパンマンのシールsign02
間違ってたらすみません。
うちの子もシール好きで、以前私の背中にバイキンマン貼り、私は気がつかずにそのままお出かけしてしまったことがありますcoldsweats01

シールブームですよね~notes頭にシールを貼っている姿が滑稽で、かわいかったので・・・しばらくそのままにしてましたcoldsweats01背中にバイキンマンのシール、笑ちゃいましたsign01でも、人ごとじゃなさそうです・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37304340

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 豚キムチ焼うどん | トップページ | 今年の漢字 »

無料ブログはココログ