« ただいま~☆ | トップページ | 辰口丘陵公園 »

2010年10月 4日 (月)

お気に入り

Dscf6739 旦那さんの実家にあるアンパンマンのブランコ&滑り台&ジャングルジムcarouselponyユメは大の、お気に入りで、これが始まると、ここからなかなか離れませんsweat01つい先月は登り降りする足が、おぼつかなかったのに今回は、だいぶ安心して見ていられる位になってましたfoot最近はアンパンマンの他にバイキンマン・ドキンちゃん・メロンぱんなちゃんの区別が、できるようになり、「〇〇どれ?!」と聞くと指差してくれますshineなぜかカレーパンマン・食パンマンには、あまり興味がない様子coldsweats01いつもは、お友達と順番の滑り台、思い切り遊べて良かったねnotes

« ただいま~☆ | トップページ | 辰口丘陵公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
その遊具は ユメちゃんのために?だとしたら すごいですね~。
ゆめちゃん、わたしは ドキンちゃんが 好きです。

ところで 先週木曜に ユメちゃんによく似た感じの子が 東山動物園にいました。
お父さんが「ユメ」って呼んでてびっくり。
でも ちがいますよね(^^ゞ???

ただいまですpaperユメの為に買ってくれましたshine本当に有難いですconfident先週の木曜、東山動物園には行ってませんが・・・ビックリですsign03似ているだけならまだしも、同じ名前とはcoldsweats02名古屋のユメちゃんに会ってみたいなぁ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37069990

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« ただいま~☆ | トップページ | 辰口丘陵公園 »

無料ブログはココログ