« 三輪車デビュー | トップページ | 熱海旅行① »

2010年10月12日 (火)

おやつ作り

Dscf6796 先日、ユメと一緒にバナナクッキーを作りましたrestaurant最近、特に「お手伝いしたいブームchick」なので、ちょこちょこユメの出番も設けましたpaper生地をグルグル混ぜたり、ふるいにかけたり・・・いつもより倍の時間が、かかりましたが得意気な顏を見れたので面白かったですconfidentクッキーが焼けたら2人で、お茶の時間cafeバナナ&レーズンだけの甘さでしたが、美味しかったですheart01ユメも、初めて自分で作ったクッキーを誇らしげに食べていましたshineあっsign03パパにあげるの忘れちゃったねcoldsweats01

« 三輪車デビュー | トップページ | 熱海旅行① »

育児」カテゴリの記事

コメント

この広告?新聞紙?で作った簡易ボール、いいですねsign01
まねさせてもらっていいですかsign02
娘も同じようなことをしたがるのですが、金属製のボールだと叩いて遊んでしまうし、紙を広げただけだと、どこにふるい落とせばいいかわからないのか、テーブルの上が粉だらけになるのでsweat02
ナイスアイディアですsign03

えーパパ怒っちゃうよ~。
ユメちゃんの 初めて作ったクッキーなのに・・・。

まぜまぜができるようになったら ポテトサラダを手伝ってもらうのもいいかも。
うちは 味見したりして 結構楽しんで作りますよ。

尚さん。
これ、いいですよ~good昔、母がお菓子作りの時にやっていましたcakeぜひぜひ活用して下さいsign03お菓子作りには大きい広告が便利ですbirthday暇な時に作っておいて、生ゴミ入れたりもしてますhappy01
にゃんこさん。
そうですよね~パパ怒るかなぁcoldsweats02(たぶん、まだブログ見てないハズsweat01)ひよちゃんは、もうポテトサラダ作っているんですね~すごいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37194101

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ作り:

« 三輪車デビュー | トップページ | 熱海旅行① »

無料ブログはココログ