« おにぎり | トップページ | 長野土産 »

2010年10月31日 (日)

お友達の家

Dscf6930 Dscf6912 Dscf6926 先日、お友達の家に遊びに行ってきましたhouseR君は3月生まれなのでユメと同級生hotelこの前、会った時から約5ヶ月ぶりだから大きくなってた~footユメは最初、人見知りをしていたけど徐々に慣れてきて・・・帰る頃には握手したり、いないいないばぁをしたり楽しそうでしたnoteランチに作ってくれたハヤシライスや、カボチャのドラ焼き美味しかった~riceballそしてユメにハロウィンのプレゼントまで、ありがとうpresentまだまだ話したい事たくさんあったけど、あっという間に時間が経ちましたclockまた遊ぼうねhappy01

« おにぎり | トップページ | 長野土産 »

育児」カテゴリの記事

コメント

手を握ってる2人が愛らしいですねheart02
そっか、月齢全然違うけど、同学年になるんですよね。
うちもR君と同じ3月生まれなので、2歳半すぎのお友だちを見て改めて驚いたりします。

小っちゃい手と手が可愛いかったですheart04男の子だから、あっという間に追い抜かれるだろうなぁ~foot一緒に遊ぶ日が待ち遠しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37466552

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の家:

« おにぎり | トップページ | 長野土産 »

無料ブログはココログ