« 昨日の夕飯 | トップページ | お友達の家 »

2010年10月28日 (木)

おにぎり

Dscf6876 Dscf6877 もともと、あまり食事が少ないユメsweat02ひじきのソフトふりかけを混ぜたオニギリにするとパクパク食べてくれましたriceball最近はユメが食べ残した、ご飯もオニギリにすると・・・食べてますconfident右の写真は「し~(美味しい)good」と言いながら、ほっぺを触っていますshineいつからか美味しい時は、こうするようになりましたfuji

« 昨日の夕飯 | トップページ | お友達の家 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おにぎりの魔力はすごいですねriceball
幼い頃、ご飯が残ったら実家の母がおにぎり作ってくれてたの思い出しました。
おにぎりにしてくれるとなぜかおいしさが倍増してました。
ユメちゃんも、ママの愛情たっぷりのおにぎりがおいしいんですねheart01

おいしいポーズ、ベビーサインの「おいしい」と一緒ですね。かわいいlovely

ひじきは体にいいですし 食欲アップになれば 一石二鳥ですね。
ひよちゃんも 少食ですが 野菜ふりかけをかけると 食べる意欲が復活します。
そして 我が家は ベビーサインを 少し教えていて この ほっぺをたたくサイン 上手にやりますよ。
でも 教えてないんですよね?
手話の「おいしい」も これなんですよ。

尚さん。
昔、小学校で先生が余ったごはんをオニギリにしてくれていました。わかめごはんの日は最高だったのを思い出します(*^_^*)ベビーサインと同じなんですね~知らなかったです。
にゃんこさん。
ひじき、いいですよね☆ひよちゃんもオニギリ作戦で食べてくれるんですね!ベビーサイン、今からでも教えてみようかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37421461

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 昨日の夕飯 | トップページ | お友達の家 »

無料ブログはココログ