« 1歳半健診 | トップページ | 昨日の夕飯 »

2010年10月23日 (土)

「ママ、うんち」

Dscf6799 タイトル通り昨日、「ママ、うんちsign01」と言った「うんち出たのsign02」と聞くと「出たsign03」と。見てみると・・・見事に出ているsign03わ~shineすごいsign03嬉しくて、いっぱい褒めたconfidentしっつこい位に褒めまくったconfident健診で「トイレトレーニング」の話を聞いていたからsign02まさかね~coldsweats01でも同じ日だったから、ちょっとビックリflair保育士さんが「できた時には演技する位、大げさに褒めてあげて下さいpaper」と言っていたけど、本当に嬉しくて自然に褒めていたheart02これが育児の醍醐味なんだなぁ~confident

« 1歳半健診 | トップページ | 昨日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37355574

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、うんち」:

« 1歳半健診 | トップページ | 昨日の夕飯 »

無料ブログはココログ