« 和風ハンバーグ | トップページ | お豆腐もち »

2010年11月17日 (水)

クリスマス飾り

Dscf7004 Dscf6975 街でも、チラチラとクリスマス飾りが出てきましたxmas我が家も昨年、買った大きいツリーと玄関用の小さいツリーを出しましたbell今年はユメも一緒に手伝ってくれましたpaper昨年「来年はユメも一緒に出すのかな~shine」と思っていたから、なんか嬉しいconfidentユメは初めて見るツリーに興味津々の様子で、まとわりついていましたshoe来年はサンタさんが分かるようになってるかなpresent

« 和風ハンバーグ | トップページ | お豆腐もち »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよちゃんは チカチカ光る ライトが好きです。
我が家のツリーは 小さいのしかないですが 義母が 雪だるまの光るヤツを買ってくれて スイッチを入れると すごく喜びます。
街のライトアップも 楽しいようです。

ユメちゃん、これからは お雛様も お母さんと一緒に 出すんだろうね~。

少しずつ飾りも増やしていけたらなぁ~と思いますxmas「雪だるまの光るやつ」いいですね~shineひよちゃんは今年のクリスマス、何もらうのかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37701620

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス飾り:

« 和風ハンバーグ | トップページ | お豆腐もち »

無料ブログはココログ