« カニの季節 | トップページ | 和風ハンバーグ »

2010年11月14日 (日)

高島屋屋上

Dscf6986天気が良いので「高島屋」の屋上で遊んできましたcarouselponyユメの、お気に入りは「キティちゃんのピアノ演奏会」と「アンパンマンの空飛ぶ何とか・・・」shine何回も、行ったり来たりしてましたhappy01いつも楽しくて、なかなか帰ろうとしません・・・sweat01でも、そろそろ時間clock最初は嫌がりましたが「じゃあ、あと少しだけ。約束ねsign01」と言って、指きりげんまんして、時間延長flair次に「帰るよ~」と言うと、あっさり言うことを聞いてくれましたconfident約束が分かったのか、単に飽きたのか・・・分かりませんが、無事に帰ることができましたhouseDscf6991

« カニの季節 | トップページ | 和風ハンバーグ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37658782

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋屋上:

« カニの季節 | トップページ | 和風ハンバーグ »

無料ブログはココログ