« ☆おめでとう☆ | トップページ | フットサル試合 »

2010年12月 7日 (火)

アンパンマンミュージアム

Dscf7044 Dscf7063 先日、横浜の「アンパンマンミュージアム」へ行ってきましたrvcar休日だったので混んでいるか心配でしたが夕方狙いで行ったら、それ程でもなかったですgoodアンパンマンが大好きなユメは、テンション上がるnotesと思いきや・・・たくさんの人に圧倒されたのか、大人しいsweat01乗り物も、お友達が乗っている人気なものには近ずかず・・・マニアックなものばかりcoldsweats01でも、たくさんのアンパンマンに囲まれて地味に楽しんでましたshineお土産にアンパンマンの車(ビスケット入り)を買って、ご機嫌happy01もう少し大きくなったら、また来ようね~paper

« ☆おめでとう☆ | トップページ | フットサル試合 »

育児」カテゴリの記事

コメント

先日はお会いできてお話もできて嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうございました☆
相変わらずユメちゃん可愛いくてドキドキしちゃいましたっ(*´∇`*)

アンパンマンが好きなんですね(・∀・)キャラクターの名前とか言えたりするのかな?
今度会えた時にはおしゃべりできたらいいなぁと思います☆

こちらこそ、かまってくれてありがとうございますcherryブログも見て下さってshineアンパンマンは、かなりのブームらしいですconfidentキャラクターは「アンマン」「キンちゃん(ドキンちゃん)」「バイキン」「チーデュー(チーズ)」が言えるようになりましたpaper

こんにちはー。
ユメちゃんもアンパンマンが好きなんですね。
うちのゆーちゃんもアンパンマンが大好きです。
そしてやはり、アンパンマンは「アンマン」です。
その他はまだはっきりとは言えません…。
こんど横浜に行ったらアンパンマンミュージアムに行ってみたいです。
先日クリスマスプレゼントを選びにトイザらスに行ったら、大きなアンパンマンのぬいぐるみを抱っこして放しませんでした…。

D-bananaさん。
アンパンマン人気、すごいですよねnoteミュージアムはアンパンマンだらけで、ゆーちゃんもきっと喜ぶと思いますheart01ただ、お土産やDVD、写真などなど・・・本当に、たくさんの誘惑があるので危険ですがcoldsweats01しかも「ミュージアム限定」と書かれていると、ついsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/37986717

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンミュージアム:

« ☆おめでとう☆ | トップページ | フットサル試合 »

無料ブログはココログ